SSブログ

キングダムハーツ2---リスタート!? [KingdomHearts]

やってしまいました。

キングダムハーツ2にある致命的なバグ。

「Lv37に変わった後のポートロイヤルに降り立った後、すぐに他のワールドへ
 移動すると2度とポートロイヤルにいけなくなる」

やっちまいました...私の40時間が...水の泡と消え去りました。それでもやるのです。

ミッキーのためならっ!!(爆)

...ということで、今、リスタート中です。

でも、ソラのレベルは20程度まできました。
ワールドは、ディズニーキャッスル完了。
アトランティカのミニゲームクリア。
100エーカーの森はピグレットを助けました。

くそーー。レベル48までは程遠いぜっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0