SSブログ

キングダムハーツレベル98 [KingdomHearts]

になりました。

セフィロスは挑戦しませんでした(笑)

今日は、闘技場で「裏タイタンカップ」、スコア1万点以上でクリア。
その後は、サモンレベル上げに必死でした。
「パワーアップ」「ガードアップ」を使って、ソラのレベルをあげるために必要な
「とどろく結晶」を地道に入手するため、トロンのワールドを出たり入ったり。
そんな時に、一緒にサモンもあげておこうかと、無意味に召還してます(笑)

そんな甲斐あってやっとサモンレベル6。
「裏ハデスカップ」を出すためには、サモンレベル7にしないと。。。

まだまだ、ジミニーメモコンプまでの道のりは長い。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0