SSブログ

ひたすらぐだぐだと [携帯でゲーム]

今日は朝9時に目が覚めたのですが、ひたすらぐだぐだしてました。
なんか何もする気力がなくて、洗濯物もそのままに(σ。σ;A)゛アセアセ

朝からずっとパチスロしてました。

懐かしいんですよ。
キャッツ・アイ!!

2000年に発表されたもので、
http://www.sammy.co.jp/product/pachislot/cat/index1.html


AR500、初めて引きました!!

でも、携帯のアプリですけどね。

当時、このアニメも漫画も大好きなわたしは、どこかにこの台がないか探して、
歩き回ったのですが、あまりおいてなかったんですよ。
1度だけ。
名駅の駅前で見つけたんです。

もうこれ以上打つことはないだろうな、と思いながら、打ってみました。

涙出てきちゃって。。。レバーON!

「キャッツだ!!」

心憎い演出でしたー。

ちょぴっと勝ったわけですが、なんとか打てないかなぁと思って、
ふとサミーの携帯サイトを見ると。
だうんろーどあぷりにラインナップされてました。

著作権に触れるとかで、音声や音楽はないけれど、懐かしい。。。

1000枚OVERの段階で一時停止。

あ、よく考えたら夕飯食べてないや。
今から何か食べようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0