SSブログ

プロジェクトハッカー 覚醒 [DSLite]

NintendoDSで、RPGを買ってしまいました。。。
苦手なのでいつもは買わないのですが、ちょっと
気になったので。。。

買ったのは、
プロジェクトハッカー 覚醒
http://www.nintendo.co.jp/ds/adhj/index.html

昨日と今日で完了。
でも、思ったよりつまらなかったなぁ。
パスワードを推理する部分が一番の醍醐味なんだろうけれど、
それはちょっと。。。と思うような値が設定されていたり、
ミニゲームは面白かったし、難しかったし。

ストーリー上、続編が出そうな気配ですが、中古で購入、で
十分かと思ってます。

以下、ネタバレです。どうがんばっても

彼は昆虫博士と呼ばれていた」というところから
虫占い」を見つけて
彼の誕生日から割り出した虫はてんとう虫」をつきとめ、
ladybird」をパスワードにする、

というのはちょっとつらい設定じゃないかと。

パスワードを見つけるのは頭が痛かったので攻略サイトにあるものをそのまま
入力しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0