SSブログ

ストレス発散!? [テレビゲーム]

やっちゃいましたよ、衝動買い!

AQUOSちょきんが消えていく。。。

何を買ったのかって??

うぃー。

えぇ、Wiiです。

横浜から戻ってきて、名古屋駅の裏側。
DSのソフトを買うつもりで
ビックカメラへひょこひょこと歩いていたら、

「Wiiが緊急入荷しました!
 残りわずかとなっております。
 ご希望の方は、店舗東側にお並びください!!」

という声がっ。

これはきっとかめぴーさんの代わりに買えということだ!
と、ぱたぱたと走って並びました。

ところが。
整理券の番号は103番。

買える訳がないだろうと半分あきらめかけたけれど、
一縷の望みをつなぎ、並び続けて30分後。

「今、お並びいただいた方で締め切らせていただきます」

。。。買えるんじゃん!!

そういえば、ソフト何があるんだっけ。。。見てたら、
見てたら。。。
見てたら。。。

そういえば、
「WiiSports、一度やってみたいなぁ。」

なんか、面白そうじゃん。。。気づいたら、家に帰って
箱を開けてセットアップ始めてました。。。

ごめんなさい。
本当にごめんなさい。

今度、Wii見つけたら必ず連絡しますっ!!ほんとは、DSの本体とソフトを見に行ったんだけど、
結局目的は果たさずじまいでした。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0