SSブログ

Wii Sports 体力測定(1/14) [WiiSports]

今日は
 ターゲット(ゴルフ)
 連続リターン(テニス)
 なぎたおし(ボーリング)
の3種目。

思ったより、ターゲットがうまくできなくて
(なぜかドライバーでのスイングが中途半端に
 足らない。。。)
うぬぬ。。。でしたが、連続リターンがめずらしく、
的確に返せていたので結果には少し期待。

なぎ倒しもなんとか、ストライク取れたし。


体力測定前にボーリングをやっていたのですが、
私、ボーリング下手なんですよ。
それもこれも。。。もう、ほんっとにへたくそなの。
スペアなんてなかなか取れないし。。。
でも、なぜか、今日はストライクかスペアで全フレームを終えました。
あまりに初めてでうれしくて、携帯で写真撮っちゃった(^^;
もちろんベストスコアですよ。200超えましたよ!
もううれしいっす。今日の体力年齢:29歳

実年齢より若くなりましたが、これは絶対的に
一時的なもの。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0