SSブログ

[つぶやき]大社堂人物相関図を書いてみようと [大社堂に関して]

昨日、使っていたキャラクターを語る機会に恵まれました♪

で、その時に見せてもらった人物相関図。

おぉぉぉぉぉぉーっ。

これ、第1部に絞って、文字だけでもかけないかなぁ……。


やってみました。


5分で挫折。


まず、誰が第一部の登場人物かがわからない……。
 → NPC多すぎです。

関係がそもそも複雑です。
 → 線が重なってしまいます。

実は、大社堂を時期に分けて3つに分解しないといけないのですが、
麗子のプレイヤーの私でも、誰がどこに所属しているのかが謎です。
 → 複雑怪奇です。。。

実は、それでも、半分くらい書けたんだけど、完成度に自信なし。
#しかも、そもそも、見せていただいた相関図で半分以上完成してるし。
#そこに麗子さん関係補おうとしてるんだけど、ダメダメぇ~。


これで、第3部まで行くと……、転生キャラがでてきたり、敵キャラが味方として復活してきたり、
あぁぁぁっ!! 
キャラクター一覧見ながらじゃないとぜってー無理っ!!

ってか、見ながらでも、無理かも。。。(泣)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0