SSブログ

2010御柱祭下社里引きレポ 更新 [更新しました]

お越し頂き、ありがとうございます!

今回は、御柱祭見聞記更新しました。

里引き編、郵便局の局員さんと再会、その2!!
ちょっとしたことから、人の輪が少しずつ大きくなっていくことにいまさらながらに気づきました。
ありがたいことですね。。。

まだしばらくお付き合いくださいませ。

[これからの予定]

もう夏、お盆です!!
ご先祖様を大切にしないと、妖怪さんたちに狙われちゃいますよー(違

レポートもピッチをあげて更新していきますね!

もちろん、大社堂も、影宮も、蒼明も積極的に進めていきますっ!!

8月の更新予定は、現状では、
・御柱祭見聞記2010里びき編:2日目開始
・退魔鬼行リプレイ「幸せなとき」 完結

を予定しています。

来週の更新は、日曜日になるかもしれません。

御柱祭見聞記も書きながら、そのあとの更新予定も考えながら、うーん、
いろいろやっていかなくっちゃ、です。

応援、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0