SSブログ

小休止。 [ごあいさつ]

書いたつもりでまったく書いていなかったようなので、小休止のご連絡です。

諸事情ありまして(主に私の家庭の事情です)、夏が終わるまでは
不定期更新とさせていただきます。
(9月からまた定期更新に戻れそうなら戻しますが、正直、9月以降が本番の
 ような気がしています)

ブログで書き連ねているショートストーリーも、以前は「週2回はっ」と
考えて書いていたのですが、それもままならなさそうです。

Twitterや、別ブログなどには顔を出しておりますので、何かございましたら
そちらへどうぞ。
おそらくは、一番早いのはTwitterではないかと思いますが、仕事中はまったく
見ていませんので、場合によっては返信が遅くなるかと思います。

メールはgmailアカウント以外は基本的に見れていないと考えてください。

唐突に大変恐縮ですが、本当にすみません。

更新できる余裕があれば更新していきますので、見捨てないでくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0