SSブログ

[SS]29. ボンクラ--物書きさんに30のお題 [story]

配布元:物書きさんに30のお題

特に文字数に縛りはありませんが、130文字にしてみようかと思います。
(単純に今まで書いてたお題の文字数を倍にしてみました:(笑))
サイトの中にある「Time」のキャラクター:天野雫絡みで書いていく予定です。

全部でお題は30。
終わりが見えてきましたっ!

でわっ、行ってみます!

---------------------------------------------------------
29. ボンクラ

「あ、あの......天野先生」

ゆっくりとベンチから立ち上がり、数歩前に進む。
大きく深呼吸、ひとつ。
小鳥が羽音を立てて飛び去り、また舞い戻る。

「柊先生、空気がおいしいですわね~」
「そ、そうっすね」

柊は頭を振りながら大きくため息をついた。
いつものように、いつもどおりに。
---------------------------------------------
129文字です。

いつもどおり。。。ちょっとかわいそうな感じですが、
そうなのでしょうがない(笑

today's BGM -- なし
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

玄兎

ボンクラだなぁ、柊くん。
だがそれでこそ柊なのか(笑)
by 玄兎 (2011-09-30 16:34) 

あい♪

>玄兎さん
 柊がボンクラなのか、雫がボンクラなのか。。。
 難しいところです(笑

 でも、こういう感じなんだからしょーがない(爆
by あい♪ (2011-10-01 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0