SSブログ

諏訪に行ってきました。 [旅なこと]

今年も恒例の諏訪たびに行ってきました。
。。。でも、なんだかあんまり「行ってきた!」って気がしないんですよね。。。残念。

また、すぐに行こうかなぁ。。。
というわけで、取り急ぎ写真だけ。。。


諏訪湖。

DSC03621.JPG

DSC03620.JPG






以下、続きます。。。



諏訪に行くと大体お世話になってる温泉、「旦過の湯」。
10月から改装して、年末直前くらいに改装完了予定です。
一時はなくなる、という話もあったので、ほっとしました。

Image [3].jpg

下諏訪のお湯は、熱めです。
雨に打たれて冷えた身体にはほんとありがたいあったかさ。


秋宮の夕暮れ。
Image.jpg

灯篭に灯がともる時間。すぐにあたりは真っ暗になります。


間欠泉。
DSC03629.JPG

噴き出してます!!


上諏訪駅にいたまだらなスワン。

Image [2].jpg


写真見てると、行きたくなるなぁ。。。翌日はどしゃぶりでカメラ出してる余裕なかったし。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0