SSブログ

[gremz]成長記録--3本目終了 [よしなしこと]

麗子さんの庭に樹木を植えてから、早いもので3年とちょっと。
今日、3本目の大人の樹に成長しました。

1354280998_05048.jpg

大人の樹に成長すると、地球のどこかに1本植林されます。

広い広い地球から見れば、たった1本なんて、ちっぽけなものだけど、
ちっちゃな1つでもやらないより、やったほうがいい。
そう考えてブログパーツをつけてます。

。。。実は、更新しないと元気がなくなっていくんですよね。。。
で、これがあれば更新するようになってくるんじゃないかと、つけてみたんですけど。。。
少しは良くなってきたかな(^^;

今後とも、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0