SSブログ

[UPD]退魔鬼行 キャラクターシート修正 [更新しました]

今回の更新は、番外編「退魔鬼行」。
この年末に部屋を片付けていたところ、三陵のキャラクターシートを発見しました。
なぜか「2枚」。
この2枚、スキル部分に記載されている内容が変わっていたり、書き換わっていたり(汗
ということで、再度、内容を見直したうえで、マージしました。

キャラクターシートを見ながら
そういえば、当日になって、折り紙のスキルを持たせたんだっけなぁ、とか、
セッション終了後に、一緒に遊んだプレイヤーさんが爆笑しながら、
「三陵の天然ボケは、スキルだ!!」
とおっしゃって、GM含めて皆さん満場一致で特殊技能として「天然ボケ」ってつけたんだっけ、
などと当時のことが浮かんできました。

天然ボケは、ベースは何の能力なのか、って笑いながら考えた結果は
…… よろしければ、以下シートをご確認くださいませ!

「大社堂」番外編“退魔鬼行” キャラクターシート 三陵




[これからの予定]

なんだかんだ言って、今月は3回も更新してますね。
今後もゆるゆる更新できたらいいなぁと思っております。

今後の予定は、
 ・蒼明学園リプレイ
 ・今、ブログで書いてる短編作品のまとめ
 ・愛美の作り方 最終回(予定)

まだ、戸隠紅葉めぐりなどブログからの転記になるとは思いますが、
上記以外のコンテンツも考えていますのでお楽しみに。


応援、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。