SSブログ

[UPD]ReadMe更新 [更新しました]

今回は前々から修正したいと思っていた
「ページ全般の著作権とリンクに関して」のページを修正しました。

いろいろあった時に作成したファイルということもあって、
文章が回りくどかったり、何度も同じことを繰り返していたり、
レイアウトが左寄せになってしまっていたり。
修正しようとしても、CSSを別ファイルに分けていないのでソースは見づらく……。

えいやっと、更新しました。
全力で。

久しぶりにHTMLやCSSと向かい合ったので、
「え? こんなことCSSでできたっけ?」と楽しく過ごしました(笑)
自分のCSSのスキルアップにもなったな、きっと。

ページ全般の著作権とリンクに関して


[これからの予定]

ここから怒涛の上期末へ……たぶん、いろいろ落ち着かなさそうです。
更新しやすくなるよう、HTMLとCSSの分離を考えているのですが、
なにぶん、量が膨大で……。

今後の予定は、
 ・蒼明学園リプレイ
 ・今、ブログで書いてる短編作品のまとめ
 ・愛美の作り方
 ・生徒会七つ道具

まだ、戸隠紅葉めぐりなどブログからの転記になるとは思いますが、
上記以外のコンテンツも考えていますのでお楽しみに。


応援、よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。