SSブログ

[UPD]大社堂 紅葉伝説を訪ねて 「鬼の岩屋へハイキング番外編」 [更新しました]

今回の更新は大社堂。
こちらで書き連ねた「戸隠-紅葉伝説を訪ねて-」をまとめました。

戸隠-紅葉伝説を訪ねて-更新しました。

番外編です。
翌年、道に迷った私の前に現れた硯石です。
お時間ございましたら、ぜひ。

[これからの予定]

今年もお世話になりました。
来年も数ヶ月に一度になるかもしれませんが、なんとかがんばります。

今後の予定は、
 ・蒼明学園リプレイ
 ・愛美の作り方
 ・大社堂 風斗のお父さん 荒志のキャラクターシート


まだ、麗子中心の相関図などブログからの転記になるとは思いますが、
上記以外のコンテンツも考えています。
今年の大掃除で発掘されたキャラクターシートもいくつか出てきているので
うまく更新できるといいのですが……。

相変わらず、スケジュール立ててないので、ほんとにすみません。

応援、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。