SSブログ

エンサイクロペディア オブ 蒼明学園 更新 [更新しました]

エンサイクロペディア オブ 蒼明学園 を更新しました。

NPCを追加したわけでもないのですが、関連付けを見直ししました。
後半にNew! がついたメンバーがいますが、実際は、新しく追加されたメンバーでは
ないのです。ごめんなさい。

データがすっ飛んでしまって、何日かに分けて、まっさらな状態から
作り上げておりました...。
まったく、パソコンって大変だわ(笑)

しかし、約半年振りの更新がこの程度とは...申し訳ない限りです。

ここから4月末まで何も更新できなさそうなので、出来るところだけ
更新しておきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0