SSブログ

妖怪成分解析 [大社堂に関して]

妖怪成分解析を見つけたのでやってみました。

妖怪成分解析による江島愛美の解析結果

江島愛美の55%は狐の嫁入りで出来ています
江島愛美の32%は憑き物筋で出来ています
江島愛美の9%は妖怪ポストで出来ています
江島愛美の3%は一反木綿で出来ています
江島愛美の1%は砂かけ婆で出来ています

彼女は妖怪ポストで出来てたらしい...

真樹 麗子(苗字と名前の間に半角スペース)

真樹 麗子の79%は貧乏神で出来ています
真樹 麗子の8%は一反木綿で出来ています
真樹 麗子の6%は子泣き爺で出来ています
真樹 麗子の5%は砂かけ婆で出来ています
真樹 麗子の2%は猫娘で出来ています

8割が貧乏神じゃ、おなみさんの助けがいるわけですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0