SSブログ

蒼明学園リプレイ 次回内容準備中。。。 [更新しました]

蒼明学園のリニューアルをしました。

数年前にも似たようなことをしたのですが、今回は抜本的な改革なので、
見た目はあまり代わってないかも知れません。
変更箇所は、リンクをクリックしてください。


これとは別に、いつ皆さんの目に触れるかはわかりませんが、リプレイを
起こし始めました。
これは、私の出ていない会なので、基本的に全てを起こしてから、章立てを
考えることになりそうなので、皆様のお目に触れるまではしばらくお時間が
かかりそうな気がします。
#現在、40分起こしました。その時点で、実は、htmlファイル15枚分くらいあります
#どこをカットしたものか…(笑)
##ちなみに、1つのお話しは、大体、120分テープ3本です。
 ・メールはこちら、となっている部分をすべて新設したメールフォームへ集約。
  (今だに、大学に送られてましたー。すみません)
 ・扉ページをなくし、すぐにコンテンツに入れるように変更
 ・フォルダ構成変更。
 ・CSSファイル統一化。
 ・文言の統一。
  特にリプレイなんですが、“裏生徒会”とか、<裏生徒会>とか、裏生徒会とか、
  表記ゆれが多く、この後、何を基準に起こせばいいのかまったくわからないことが
  判明。
  (比較的統一されてたのって、<魔宝>だけだったな:笑)

 ・仲間内だけに提示していたディレクターズカットの一部を皆さんに公開。
  お話の中に、今までなかった会話がふんだんに盛り込まれています。
  特に、第1部 第5話 や、 第2部第1・2話などは、すさまじいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0