SSブログ

GURPS蒼明学園キャラクター紹介「佑苑若杜」追加! [更新しました]

GURPS蒼明学園 キャラクター自己紹介 佑苑若杜 追加しました!

蒼明リプレイもただいま進行中!!
久しぶりに<魔術師編>も、起こし始めましたが、
現在は、外伝の外伝“ダブル・ぼむ・カーニバル!!”に集中してます。
両方ともに進行中です。
...「読みたい!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡を!!
その声がスピードを加速させますので。。。

まずは、この佑苑くんの自己紹介を読みながら、今しばらく、お待ちくださいね!!

>プレイヤー各位
 10年間あたためてしまい、すみません。(この自己紹介もリプレイも…)
 もうしばらくお待ちくださいませ。


[これからの予定]

月末には、もう一度、退魔鬼行リプレイを更新して、リニューアル月間を終了する予定です。
(そうしないと三陵は出てこないままリニューアル月間が終わっちゃうぅぅ(笑))

9月は週に1回、毎週金曜日に更新予定です。
 ・影宮のリプレイ
 ・退魔鬼行のリプレイ
 ・蒼明学園愛美の作り方、を予定しています。

この後も、お楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0