SSブログ

[DS][占い]藤森緑のLet'sタロット [DSLite]



今更ながらに、ハマってます。

カードをフルデッキ(小アルカナも含めて)使って占える人には、絶対に物足りないと思いますが、
私みたいに「ちょっとやってみたいなぁ」という人にはお薦めです。

今は、防水の袋に入れて、お風呂で半身浴しながら占ってます。
ちょっとしたときに、手軽に、気軽にできるってところが、
DSのいいところだと思うので、それにばっちり当てはまってると思いますね。

画面を見ながら音声入力でページを進めることもできるのですが、
なかなか反応してくれなくて、逆にいらついてしまい、占いに響きそうなので、
ここはマイナス。。。

でも、楽しめるソフトですね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0