SSブログ

[つぶやき]か、かざとがっ! [よしなしこと]

091212_1329~01.jpgあなたは教師になったはずじゃ(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

桜衣

蒼明学園初等部の書道教諭になる
→学園内で筆耕係的に活躍
→学園外にも評判が広まり、
 お店の看板やメニュー表のお仕事なども依頼されるようになる
→とあるうどん屋さんで仕事をした後、
 店主にうどんを振る舞われる
→「こ、これは……!」
 そのおいしさに感動し、讃岐へうどん打ちの修行に旅立つ
→そして数年後、書道家兼うどん名人(?)として
 名を馳せる彼の姿があった……

……なんていう展開も、あるかもしれないですよー。
うどんは私も大好きです。
(ここへの初めてのコメントが
 こんな酔っ払ったような内容でごめんなさい……)
by 桜衣 (2009-12-15 23:47) 

あい♪

>桜衣さん
 いらっしゃいませー。

 風斗に関しては、いろんなアルバイトをしている可能性があるので、
 見かけたら是非教えてください!(笑)
 

 ちなみに、私は卒業論文が戻ってきた時、教授からの一言コメントに
 少しビックリしました。

 「今度は、壬生狂言を見るといいですよ」

 。。。風斗、狂言も演じれたのね(笑)

by あい♪ (2009-12-16 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0