SSブログ

GURPS妖魔夜行小説「影宮拾遺第一巻~最高のプレゼント」ダウンロード版追加 [更新しました]

今日は、クリスマス・イブ、ということで、クリスマスプレゼント更新です。

更新内容は、影宮の中で一番クリスマスらしいお話、「影宮拾遺第一巻~最高のプレゼント」の
ダウンロードファイル追加です。

GURPS妖魔夜行小説「影宮拾遺第一巻~最高のプレゼント」ダウンロードファイル追加しました。

Wordファイルでのご提供です。
lzhで圧縮していますので、ご覧になる際には解凍してくださいね。


蒼明学園や、退魔鬼行には負けません、私たちの本職、妖魔夜行もゆっくりと続いていきますので、
ぜひぜひお楽しみに!![これからの予定]

今年ももう押し迫ってきましたね。

明日は、お待たせしました、蒼明学園リプレイ「だぶる・ぼむ・カーニバル!!」再開です。

こちら、年末最終更新の31日から年始3日にかけて、連日、更新予定ですのでお楽しみに。


来月は、週に1回、金曜に更新します。
(月末に1度お休みするかもしれません。)

更新内容は、
 ・退魔鬼行リプレイ 5章中盤
 ・影宮 キャラクター紹介 朱姫
 ・蒼明 江島愛美の作り方 7章。
 ・蒼明 ダブル・ぼむ・カーニバル!! 1章。

を予定しています。


お楽しみに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0