SSブログ

2010年新春企画真樹麗子に対する50の質問 [更新しました]

2010年の年始企画として、真樹麗子に対する50の質問に答えてみました。

もう、かれこれ10年ぶりくらいに麗子さんを召還(笑)したのですが、
彼女は自分のことはあまり語らない性格なので、プレイヤーである私がちょくちょく
フォローを入れる、という形式で書いています。

年始の初詣帰りや、おとそ気分でお読みくださいませ。

。。。まだ、前半だけですが(滝汗)


あ、初詣はぜひ、諏訪大社、もしくは、熱田神宮にお願いしますね♪



[これからの予定]

年末から更新予定でしたが、私の都合で更新できず、ごめんなさい。

今月は、週に1回、金曜に更新します。
(月末に1度お休みするかもしれません。)

更新内容は、
 ・退魔鬼行リプレイ 5章中盤
 ・影宮 キャラクター紹介 朱姫
 ・蒼明 江島愛美の作り方 7章。
 ・蒼明 ダブル・ぼむ・カーニバル!! 1章。

を予定しています。


お楽しみに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0