SSブログ

GURPS蒼明学園リプレイ外伝「ダブル・ぼむ・カーニバル!!」更新! [更新しました]

GURPS蒼明学園リプレイ外伝「ダブル・ぼむ・カーニバル!!」更新しました。

昨日更新したのですが、更新履歴を書く前に寝オチしました。。。orz
すみません……。

やっと、本編に戻り(笑)、事件の開始です。
(実はテープが止まっていて、途中から、強制ビジュアルシーンとなっています。。。すみません。。。)

まだ、GURPS蒼明学園リプレイをお読みでない方は、ぜひそちらもどうぞ。

[これからの予定]

来週末は、私が名古屋にいないので更新をお休みします。すみません!

今月も週1回金曜日(or土曜日)更新です。

現状では。。。
・蒼明:愛美の作り方 7章
・蒼明:ダブル・ぼむ・かーにばる 3章序盤まで

の更新を予定しています。

4月・5月は、それぞれ御柱祭に行く予定ですので1回ずつ更新をお休みします。
諏訪に見に行く予定なので。。。ごめんなさいっ!
レポート、今年はがんばります!!

お楽しみに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0