SSブログ

GURPS蒼明学園キャラクター作成裏話 更新! [更新しました]

GURPS蒼明学園キャラクター作成裏話「江島愛美の作り方」 第7章更新しました。

今回は、江島愛美に欠かせないNPC、中条務くんのできるまで、と、魔宝女帝のできるまで、です。

リプレイの江島愛美ターゲットシナリオ「元老」に登場する重要なキャラクターたち。
どうやってできたのかというと、実はGMとのかる~いノリの会話と、ちょうどプレイヤーが学校を卒業する時だったのが重なって……。

まだ、GURPS蒼明学園リプレイをお読みでない方は、ぜひそちらもどうぞ。

[これからの予定]

先週は、更新をお休みして友人の披露宴へ行きました。
朝早くに大阪で、ということだったので、前泊して。
夜、予定をあけてあったので、舞台を観てきました。
「ガブリエル・シャネル」。
ココ・シャネル。いろんなことが明らかになっていない人なのですが、明らかになっていないところを想像力で膨らませていくとこんな風になるんだなぁと感じながら、大地真央さんのすごさを堪能してきました。

翌日は、友人の披露宴。
しばらくぶりの友人と語りつつ、楽しいひと時を過ごしました。


さて、更新予定です。
今月も残りあと1回。週末に更新します。


・蒼明:ダブル・ぼむ・かーにばる 3章序盤

の更新を予定しています。


もう4月ですね。4月といえば、御柱祭の山出しの月です。
それ以外にも毎年、関東の友人と花見に行ったりしているので、来月はひょっとしたら、1~2回お休みする、かも。。。

祭にでかける日以外は、週末更新する予定ですので、お楽しみに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0