SSブログ

GURPS蒼明学園リプレイ外伝「ダブル・ぼむ・カーニバル!!」更新! [更新しました]

GURPS蒼明学園リプレイ外伝「ダブル・ぼむ・カーニバル!!」更新しました。

次のキーワードは「う」、一文字ずつしか進まない苛立ちと、
次なる試練に、悲鳴を上げたのは。。。愛美と龍之介!

まだ、GURPS蒼明学園リプレイをお読みでない方は、ぜひそちらもどうぞ。



[これからの予定]

月に1度のリプレイの更新週です!
今回は、蒼明学園外伝。
楽しみに待っててくださった方も、今知ったよ、という方もどうかお楽しみくださいませ!
御柱祭のレポートもですし、大社堂も、影宮も、もちろん、蒼明も積極的に進めていきますっ!!

7/30に歓送迎会があるので、その日の更新はお休みさせていただきます。
すみません。

なので、今月の更新は、来週で最後。
最後は、
・御柱祭見聞記2010里びき編:1日目 第4章の予定です。


8月の更新予定は、3ヶ月に1回で更新してきた退魔鬼行リプレイが完結します!
いつもの大社堂や蒼明学園のセッションとはちょっと違った色が出ていたと思うのですが、
いかがでしょうか。
感想など、良かったらお聞かせくださいね。

それ以外も含めて来月の更新予定は、以下の通りです。

8月の更新予定

 ・退魔鬼行リプレイ 完結(エピローグからあとがきまで)
 ・御柱祭見聞記 2日目の最初の部分まで

を予定しています。
お時間のある方は、ぜひ、お越しくださいませ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0