SSブログ

「大社堂」番外編“退魔鬼行”リプレイ「幸せなとき」完結! [更新しました]

退魔鬼行リプレイ “幸せなとき”、 完結しました!!

セッション日がテープに記載されてて。
なんと、「1998年」と。
もういったい何年経ってるんだよっ!という感じなのですが、まぁ、ちょっといろいろありまして。。。
完結できてほんと良かったです。。。

続きが気になって読めなかったよぉー、という方も、完結したこのタイミングでぜひぜひどうぞ!

週末の一服に、お立ち寄りください!!

[これからの予定]
さぁ、9月。
今年も残り4ヶ月になってしまいました!!
今月も、毎週末金曜日に更新予定ですが、来週末は歓迎会のため更新をお休みします。すみません。

残り2週は、そろそろ終わりを見つけたい、御柱祭見聞記です。

・御柱祭見聞記2010:(里引き編)、2日目途中まで。

御柱祭見聞記を書きながら、愛美のSS(ショートストーリー)や、妖魔夜行「Time」に載せるSSを
準備中です。

たまには、記録以外のものも書かないと面白くないですよね。

そして。
来月は、戸隠へ旅行予定です。(なので、来月最初の週の更新はお休みします。すみません)
今回は神社だけになりそうです……。そういえば、前回行った、紅葉の隠れ家も書いてない……。

みにみにきどーくんも書き始めたけれど、ちょっとスランプみたいでとまってるらしいです。
うむむ。


いろんなものが準備中です!
これからも、お楽しみに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0