SSブログ

[SS]21.霖雨--物書きさんに30のお題 [story]

配布元:物書きさんに30のお題

特に文字数に縛りはありませんが、130文字にしてみようかと思います。
(単純に今まで書いてたお題の文字数を倍にしてみました:(笑))
サイトの中にある「Time」のキャラクター:天野雫絡みで書いていく予定です。

全部でお題は30。
やっと、2/3!

でわっ、行ってみます!

---------------------------------------------------------
21. 霖雨

―― そうねぇ。この時期は少し苦手かしら。

生徒とたわいもない会話を交わし、廊下に立ち止まった。

雨の香りが、雨音が、心を痛ませる。
いつになっても色あせないあの日の出来事。

心の中から消えない、雨。
誰も救えない、雨。

そんな雨を呼ぶつもりはなかったのに。
---------------------------------------------
123文字です。

「霖雨」とは、幾日も続く雨、とのこと。
まさしく、今の梅雨の時期ですね。
雫は、雨、大好きなんですけど、思い出すと辛そうです。。。

today's BGM -- なし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0