SSブログ

[SS]番外編:27.ready?--物書きさんに30のお題 [story]

配布元:物書きさんに30のお題

特に文字数に縛りはありませんが、130文字にしてみようかと思います。
(単純に今まで書いてたお題の文字数を倍にしてみました:(笑))
サイトの中にある「Time」のキャラクター:天野雫絡みで書いていく予定です。

とっとっと、こちらは番外編、蒼明学園のキャラクターで書いてみました。
今回は、もちろんmyキャラ、江島愛美です。

でわっ!

---------------------------------------------------------
27. ready?

濃紺色の地に薄紫の大きな花模様。
蘇芳色の帯に、紅の巾着。
手には白河会計お手製「紅色鉄扇」。

遠くに聞こえる花火の音が、彼女に19時を知らせた。

左耳のイヤホンからいくつもの言葉が流れたが、彼女は
特に気にする様子もない。

微動だにせず、ただただ中空を睨みつけていた。

---------------------------------------------
129文字です。

昔からずっと浮かぶ光景がありまして、それを描いてみました。
いつもの愛美には似つかわしくない浴衣姿で誰かを待ってる風だけど
実は張っている、という感じでしょうか。

文字数が許せば最後に
「口を真横に引き結び、誰も人を寄せ付けなかった」
と書き加えたかったところです。

today's BGM -- POLAND2011 (ZABADAK)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0