SSブログ

[UPD]影宮キャラクター自己紹介「緋翼禊」 [更新しました]

8月の更新は、お久しぶりの影宮。

キャラクター自己紹介更新しました。

私がGMをしたセッションの敵役として出したキャラクターが、プレイヤーの皆さんと
ダイスの神様によって、仲間になってしまいました(^^;
というわけで、朱姫ちゃんこと、緋翼禊さんの自己紹介です。

お時間ございましたら、ぜひ。
[これからの予定]

あっという間に真夏です。
名古屋の夏はほんっと蒸し暑くて、脱水症状になるのも、もう何度目か。。。

今後も、月に1回更新を予定しています。
主に「蒼明学園外伝リプレイ(学園祭)」を中心に、

 ・今、ブログで書いてる短編作品のまとめ
 ・まなみのキャラクター会話第8章

などを考えています。

応援、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0