SSブログ

[UPD]GURPS蒼明学園キャラクター裏話「江島愛美の作り方」 [更新しました]

GURPS蒼明学園キャラクターメイキング裏話「江島愛美の作り方」を更新しました。

本日の更新は、第8章1回です。
---
メールやチャットなどで「どうしてそんなに立ったキャラクターが作れるのですか?」
という質問をいただきまして、その回答になれば、と書いてみました。
お時間お許しになりましたら、ぜひ。

もちろん。
まだ、GURPS蒼明学園リプレイをお読みでない方は、ぜひそちらもどうぞ。

[これからの予定]
もう11月。今年も残り2ヶ月切りましたよ。。。

ずいぶん前に書き終わっていたのですが、更新したものと思い込んでまして
約1年ぶりになってしまいました(^^;
もうすぐ終わりますので、もう少々お付き合いくださいね。

来月以降もぼちぼちと月1更新を続けていこうと思っております。

今後の予定は、
 ・蒼明学園リプレイ
 ・今、ブログで書いてる短編作品のまとめ
 ・退魔鬼行 三稜のイラスト
 ・愛美の作り方
 ・大社堂 風斗のお父さん 荒志のキャラクターシート

まだ、戸隠紅葉めぐりなどブログからの転記になるとは思いますが、
上記以外のコンテンツも考えていますのでお楽しみに。

お時間に余裕がございましたら、ぜひお立ち寄りください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0