SSブログ

[UPD]蒼明学園執務室 江島愛美の作り方更新しました。 [更新しました]

今回は
江島愛美の作り方 第7章第3話 更新です。

愛美の使用する魔宝に関して事前に決めていたことを書いています。
まだの方は、ぜひリプレイもご覧ください。




[これからの予定]

もう7月も3分の1が過ぎました。
暑くなってきましたけれど、お変わりありませんか?

今後の予定は、
7月2回目(第4週):蒼明学園リプレイ:学園祭 座談会1
8月1回目:蒼明学園ギャラリー:愛美with Empress
8月2回目:大社堂リプレイ模様替え
9月1回目:蒼明学園リプレイ:学園祭 座談会2・あとがき

。。。8月2回目のリプレイ模様替えは現状だと間に合わないかもしれないので、
その時は、9月の座談会更新と入れ替えですね。。。

大社堂のリプレイの見え方更新はなかなか思うようには進まず。
蒼明リプレイで作った台本のようなCSSがCSS3でしか動かないことに気づき、
それであれば、と、少し目次に修正を加えたり、フォントを見直しているため
まだ全体の四分の一しか終わってないんです。。。

さらに、何回も読んで修正しているはずなのに今誤記が見つかるというのはどういうことなん。。。
とか軽くへこみつつ。。。

並行して、蒼明の魔術師編リプレイの更新準備をしています。
アップできるかどうかはともかくとして、デジタル化を急いでます。
すでに、テープが伸びてぐにゃぐにゃした音になってたり、ひどいものはテレコにいれても回らないし、かなりやばいっす。。。

応援、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。