SSブログ

[UPD]蒼明学園執務室:高等部七つ道具 更新しました。 [更新しました]

今回は
蒼明学園高等部 七つ道具 更新です。

No.4 ペン型カメラ について記載しました。

セッションでの使用例が少なく、他の道具との差別化が図れていないところがありますが、ご勘弁を。

まだの方は、ぜひリプレイ本体もご覧ください。


[これからの予定]

10月になりましたが、まだ暑い日もあり、いつから長袖にするのか悩む今日この頃、
皆さまお変わりありませんか?

今後の予定は、
10月2回目(第4週):蒼明リプレイ「紅男爵」カイゼン
11月1回目:愛美の作り方:8-1
11月2回目:蒼明リプレイ「闇よりの奔流」カイゼン

を予定しています。

蒼明学園リプレイは、聞けるところは起こしつつ、
今までのデッキで動かなかったテープを、新たなデッキに入れようかと。
結果は神のみぞ知る。。。(お願い、動いて。。。)

並行してリプレイの修正を実施予定です。
。。。いかんせん、回を重ねるごとに話が複雑になり、セッションが長時間に。
録音時間が長くなった結果、リプレイを起こすのにとてつもなく時間がかかる。
という状況でして。
もう少しスリム化できないかも、検討中です。


応援、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。