SSブログ

[SS]蒼明版:03.卒業--文章修行家さんに40の短文描写お題 [story]

配布元:文章修行家さんに40の短文描写お題

65文字縛りです。(1~2文字のオーバーはよし、だそうで。。。)
たまには、私たちのキャラも書かなくっちゃ、ということで、蒼明で。

全部でお題は40。
委員長は10人。
うむ、4回ずつ登場させられるな。
こちらは不定期です。さぁ、いってみよー♪
---------------------------------------------------------
03.卒業

「ケガ人です!」
「私がやるわ」

 がっしゃーん!

「私が手当てしますから、先生は片付けて下さい」
「私、ゆかりちゃんから卒業できないわね~」

---------------------------------------------

67文字です。

保健室の日常を描いてみたくて、さちこ先生に登場いただきました!

today's BGM --なし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。