SSブログ

[UPD]蒼明学園リプレイ「電脳教授」修正しました。 [更新しました]

今回は「電脳教授」 修正版です。

台本形式に更新開始してから完了までに9年かかった結果、
最初の方に更新完了したものは微妙な状態になっており……。
全面的に大社堂リプレイに合わせる形で更新しています。

まだの方は、ぜひこの機会にリプレイもご覧ください。


[これからの予定]

もうクリスマスも終わって、年の瀬が迫ってきましたね。。。
あぁ、今年はまだ年賀状の準備ができてないです。(やばい)


今後の予定は、
1月は大社堂の新年企画をやろうと思ったのですが、このペースで間に合うかな。。。

蒼明リプレイの録音データをデジタル化してます。
先ほど完了したお話の一番最後、座談会かな、みんなして
「先輩、リプレイよろしくお願いします。頑張ってください!」って
入ってました。。。
1つのお話で10時間のセッション!?
このお話が全部デジタル化されたことだけが幸いです。。。
今は最優先でデジタル化を進めています。
とにかく全部デジタル化できますように。。。

今年の更新はこれが最後になると思います。
1年間、いろいろありましたが、何とか定期的に更新し続けられたのは
応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございました。

皆さま、よいお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。