SSブログ

[UPD]蒼明学園リプレイ「ダブル・ぼむ・カーニバル」修正しました。 [更新しました]

今回は「ダブル・ぼむ・カーニバル」 修正版です。

大社堂リプレイに合わせて更新しているのですが、この辺からはさくっといくだろう!と思いきや。
改行の処理や1章あたりのボリュームが増えていて思ったより時間がかかってますね。
できる限り読みやすくなるようにしつつ、更新しています。

まだの方は、ぜひこの機会にリプレイもご覧ください。


[これからの予定]

11月。
今年も終わりですね。。。

夏ごろからPC周りを整えてようやく起動させやすくなりました。
今までテレビをPCモニター代わりにしていたのですが、モバイルモニターを導入して
作業しやすくなりました♪

画面の解像度があがり、フルHD(1920*1280)が主流となった今、
大社堂の画面が見づらく、確認環境をフルHD対応に変更せねば、と思っております。

またレイアウト変更かよ、そろそろ続きだせや。というお叱りはごもっともですが、
実は、次のリプレイが1章当たりのボリュームが多く、1ページのボリュームを増やす必要があるので、文章を表示するスペースを増やしたいという事情もあり…なにとぞご容赦ください。

応援をよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。