SSブログ

[UPD]妖魔夜行「熱田神宮・影宮」模様替え第2弾Step1完了 [更新しました]

今回は「熱田神宮・影宮」 模様替えです。


リプレイ以外の文章の部分を模様替え。
(リプレイが案外時間がかかりそうなので少し先送りしました。)

音彦君のキャラクター紹介がいったん消えていますが、
公開方法考えて別途アップしますので、こちらもしばしお待ちを。

少しでも読みやすくなっていますように。。。









[これからの予定]

9月になりましたね。
今も暑いですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
私はエアコンが壊れまして。。。更新している場合ではなかったです。
(冷えるのでいいのですが……)
週末に業者さんに来ていただけるのですが、無事に終わることを祈るばかりです。


次こそは、蒼明リプレイの続きですね。
夏休み特別更新ができなかったので、3連休で更新できたらいいなと思っていますが
どうなることやら。。。

まだまだやることが多すぎて終わりが見えませんが、応援よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。