SSブログ

GURPS妖魔夜行「影宮」リニューアルしました。 [更新しました]

GURPS妖魔夜行「熱田神宮・影宮」全面リニューアルしました。

数年前にGURPS蒼明学園の方はちびっとやっていたのですが、影宮は未着手。
抜本的な改革なので、あまり見た目は変わっていないかもしれませんが、
小説や、リプレイはかなり読みやすくなっていると思います。
(詳細な更新箇所は、続きを読む、でご確認ください。)

また、ご迷惑をおかけしていましたメールが届かない件、蒼明学園と、影宮にはメールフォームを
設置しましたので、こちらをご利用ください。
(大社堂は、まだ。。。すみません)

・メールはこちら、となっている部分をすべて新設したメールフォームへ集約。
  (今だに、大学に送られてました……すみません)
・扉ページをなくし、すぐにコンテンツに入れるように変更
・フォルダ構成変更。
・CSSファイル統一化。
・文言の統一。
・仲間内だけに提示していたディレクターズカットの一部を皆さんに公開。
 第6回のリプレイだけですが、銀河くんのジャングルジムの会話は、楽しいかと、思います。


ちくしょー。
GMの誕生日に何とか間に合わせようと思ってたのに、間に合わなかった。。。
ごめんよぉー。うーー、くやしぃ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0