SSブログ

GURPS妖魔夜行「大社堂」リニューアルしました。 [更新しました]

GURPS妖魔夜行「大社堂」全面リニューアルしました。

数年前にGURPS蒼明学園の方はちびっとやっていたのですが、大社堂は……かれこれ、10数年、
ソースファイルには手を加えていませんでした。

フォルダ構成の変更などの抜本的な改革がメインなので、麗子さんに奥で休んでいただいている以外は、
見た目は変わっていないかもしれませんが、小説や、リプレイはかなり読みやすくなっていると思います。
どちらかというと、蒼明や、影宮にフォーマットを合わせています……今のままじゃあまりに読みづらかったものですから……。
(詳細な更新箇所は、続きを読む、でご確認ください。)

大変ご迷惑をおかけしていましたメールが届かない件、大社堂にもメールフォームを設定しましたので、こちらをご利用ください。
こちらへのコメントや、1行伝言板でも構いませんので、応援よろしくお願い致します。

・メールはこちら、となっている部分をすべて新設したメールフォームへ集約。
  (今だに、大学に送られてました……すみません)
・扉ページをなくし、すぐにコンテンツに入れるように変更
・フォルダ構成変更。
・CSSファイル統一化。
・リプレイ、麗子さんがメンバーを呼ぶ呼び方の統一。
・ギャラリーへリンクするページがなくなっていたので、復活。
・大社堂周辺地図の写真が消えていたので、ないものは「ない」とわかるように変更。
・リプレイのオマケコメントを現時点版で書き下ろし。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-24 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0