SSブログ

GURPS妖魔夜行影宮「闇は、月影に惑う」ダウンロード版追加 [更新しました]

GURPS妖魔夜行再度ストーリー「闇は、月影に惑う」ダウンロードファイル追加しました。

今回から、HTMLの圧縮ではなくWordファイルでのご提供としました。
lzhで圧縮していますので、ご覧になる際には解凍してくださいね。


蒼明学園や、退魔鬼行には負けません、私たちの本職、妖魔夜行もゆるりと続いていきますので、
ぜひぜひお楽しみに!!

[これからの予定]

今月は、火曜・金曜の週2回更新です。

金曜日には、退魔鬼行リプレイの続きを更新予定です。

今月は……私の時間の都合で、以下の内容で更新する予定です。

・退魔鬼行リプレイ
・蒼明 各種ダウンロード版の追加
・Time 天野雫の紹介

お時間のご都合があいましたら、ぜひぜひ、またお越しくださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0