SSブログ

GURPS蒼明学園リプレイ「ダブル・ぼむ・カーニバル」公開停止 [更新しました]

GURPS蒼明学園リプレイ「ダブル・ぼむ・かーにばる」いったん更新停止しました。

サイト全体リニューアル前から、気にしていたのですが、今回、いったん更新停止としました。
11月ごろまでには、再度練り直して出直します。

理由は、2つ。
 
 ・「途中で録音できなくなっている部分がある。」
 ・「魔術師編とは異なり、GURPSオリジナルルールを用いてセッションしている」

1つ目。

初期段階でテレコが止まってしまい、そのまま進めておりました。
途中で気づいて、「今までのあらすじ」というのを吹き込んであったのですが、それでは
補えていない部分が後半にでてきてまして……。
意味の通るように前半を補足する必要が出てきました。

この状況だと、まだ出てきそうなので(笑)いったん公開停止させていただき、再度、
新しく公開する方針をとりました。


2つ目。

よくよく考えると委員長たちがいろんな能力やスキルを身につけているんです(苦笑)

そう。GURPSをベースにしたオリジナルルールを使っていたんですね。
でも、その説明がどこにもなく、魔術師編と違った能力を使ってる委員長たち。。。

やっぱ、こりゃまずいだろう、ってことで、オリジナルのシステム説明をつけようと思います。

もちろん、私自身、ずいぶん忘れてしまってることも多いので、これもテープを聴きながらという形になります。。。つまり、最後まで起こさないときちんと説明できたかどうかも分からない、という状況になります。



ということで、楽しみにして頂いていた方には大変恐縮ですが、いったん公開停止とさせていただき、
再度、きちんとした形で公開して参ります。

再公開開始の予定は、現時点では11月を想定しています。

どうか、お楽しみに~!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0