SSブログ

鬼堂くん@男前豆腐店 [よしなしこと]

先日、スーパーに買い物に行った時からみつけて気になってました。

男前豆腐店。前々から気にはなってたんですけど、お値段がちょっと高いんですよね。
で、指をくわえてみてました。

ところが、コイツを発見。

090915_1747~01.JPG

あぁぁ、とうとう鬼堂くん登場ですか(笑)
この暑い夏、水に手を入れながら、1丁1丁すくっていたのでしょうか。
ねじりはちまきなぞ、巻いて……。

そして、通常の豆腐よりもビッグサイズ550gも入れてしまったのですね。。。



と、頭の中で妄想ストーリー炸裂でした。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0