SSブログ

GURPS妖魔夜行「大社堂」真樹麗子への50の質問更新しました。 [更新しました]

2010年の年始企画として、真樹麗子に対する50の質問後半を更新しました。

回答にも書きましたが、影宮との合同シナリオ(まー、信長さんがでてきて大変だったんだよねー)が
最後の麗子さんのセッションだったことを考えると、もう麗子さんから遠ざかって、10年が過ぎてるんですね……時が過ぎるのは早いものです。

前半をまだお読みでない方はこちらから。
真樹麗子に対する50の質問前半


[これからの予定]

今月は、週に1回、金曜に更新します。

今月は、いろいろ考えたのですが、この後は、蒼明集中更新します!
それも、リプレイオンリーです。

 ・蒼明 ダブル・ぼむ・カーニバル!! 1章中盤まで。

を予定しています。


お楽しみに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0