SSブログ

2010御柱祭下社山だしレポ 更新 [更新しました]

週末、金曜日に間に合わずすみませんでした。

御柱祭見聞記更新しました。

出発までと、初日の半分(笑)。
松本を観光した後に、下諏訪に到着して、ガイドブックを探しております。

書きながら思う。
私、ほんとに、名古屋市民かしらん(笑。
[これからの予定]

振り返ってみれば、4月も終わってしまいました。
この週末は、上社の里引き、来週末は下社の里引きですね♪
お祭りWeek♪♪

そんな5月の更新は、

・御柱祭見聞記2010:(山だし編終了まで)
・蒼明:ダブル・ぼむ・かーにばる 3章後半まで

の更新を予定しています。

5/7(来週ですね)、御柱祭に行く予定ですので1回更新をお休みします!
レポートをお楽しみに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0