SSブログ

2010御柱祭下社山だしレポ 更新 [更新しました]

今週はお休みの予定でしたが、急遽更新。
その代わりに、来週をお休みします。

御柱祭見聞記更新しました。

初日の後半と、2日目の1/3くらい...(笑)。
再び下諏訪に到着したところまでです。

やっぱり、思う。
私、ほんとに、名古屋市民かしらん(笑。

[これからの予定]

さぁて、GWとともに、上社の里引きが終われば、下社の里引き♪
お祭りWeek♪♪

ということで、明日は御柱祭に出かけてきます。
正確には、明日「から」か。(笑)

先月もそうだったのですが、戻ってきてからの週のほうが疲れているので、(苦笑)
1週前に倒して、本日更新しておきます。

ということで、5月の更新は、5/21・28の2日です。

・御柱祭見聞記2010:(山だし編終了まで)
・蒼明:ダブル・ぼむ・かーにばる 3章後半まで

の更新を予定しています。

里びきのレポートもお楽しみに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0