SSブログ

IE以外のブラウザでのCSS対応をしました(その3)完了! [更新しました]

IE以外のブラウザでセンタリングがされていない、という状況に対処しました。


諸事情あって、私がGoogleChromeのブラウザをメインブラウザで使い始めて、
表示がIEとかなり異なることに気づき、調べたところ、

text-align:center;という表記では、GoogleChrome、Firefoxでは、テーブルがセンタリングされません。

ばっちり、その書き方してるやん!!!!!

ということで、左右の余白設定をプラスアルファしています。

「margin-left:auto;margin-right:auto;」

ありがとうございました。>1ランクアップホームページ大作戦さん


またこれに伴い、いらないCSSのコードをさっぱり切り捨てたり、
誤記を修正したりしたので、全般的に表示を見直しました。

。。。さすがに、一気に全部のコンテンツを書き換えられないので3週目。

ラスト、大社堂です。

大社堂:http://aisan.whitesnow.jp/trpg/taisya/index.html

ここは、コンテンツも多いので、誤字や誤記も多く、気づいた範囲で直していますが、
まだまだきっとあるだろうなぁ(笑)
お気づきになられたら、ご連絡くださいませ。

どうか、お時間ございましたらご覧くださいませ。

[これからの予定]

3週連続で頑張ったので、来週はお休みです。。。すみません。
また2/25の更新は遅れるか、先にずれるか、1週お休みになるか。。。どうなるか
少し未定です。

現状では、

2/18:お休み。
2/25:蒼明学園リプレイ5-4

の予定です。

3月。
Timeのまとめ(その2)と、久しぶりの影宮、みそぎさんの自己紹介、そして、
蒼明学園リプレイの続きを更新する予定です!

お時間に余裕がございましたら、ぜひお立ち寄りください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0