SSブログ

[SS]20.ぶっ潰す--物書きさんに30のお題 [story]

配布元:物書きさんに30のお題

特に文字数に縛りはありませんが、130文字にしてみようかと思います。
(単純に今まで書いてたお題の文字数を倍にしてみました:(笑))
サイトの中にある「Time」のキャラクター:天野雫絡みで書いていく予定です。

全部でお題は30。
やっと、2/3!

でわっ、行ってみます!

---------------------------------------------------------
20. ぶっ潰す

身体に吹き付ける強い雨。

「…てめぇ、バカにしてんのか!」

女は目を細めただけ。

ダッ。

地面が蹴りこまれ、無数の刃が腕をえぐる。
だが、女は微動だにしない。

「...もう少し場所を選んだ方がいいですわね」

天を仰ぎ軽く目を瞑ると、女はゆっくりと両手で弧を描き、
頭上にかざした。

---------------------------------------------
130文字です。

この後、相手をめがけて腕を振り下ろすことで、放たれる「水撃」。
雫の妖術[水撃]には、「手を振る」という限定が付いてますので、
こんなお祈りをささげるような感じにしてみました。

today's BGM -- なし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0