SSブログ

[SS]01. シャワー・ミニ・アイス--全角五文字の深度(三題噺作成機) [story]

配布元:全角五文字の深度

特に文字数に縛りはありませんが、200文字にしてみようかと思います。
サイトの中にある「Time」のキャラクター:天野雫絡みで書いていく予定です。

全部でお題はいくつなんでしょう?(笑)
まずは10件、がんばってみます。


---------------------------------------------------------
01. 桜、舞う

「先生、またね」

桜のシャワーをくぐりぬけ、新しい世界へと飛び立つ
生徒たち。

全員を送り出すと、ゆっくりと歩き始める。

「センセ、このままじゃ、門でみんなと会います。
 少し寂しいですけど、また新しい子が入ってきます。」

少し俯く雫。
毎年のことだが、見ている方が悲しくなる。

「……まだ、夏には早いけど、どうっすか?」

最近流行のカップアイス。

「センセのは、ミニですから」

凍りついた笑顔で出した手を引くべきか迷う乙女心。
---------------------------------------------
200文字です。

まぁ、毎日がコメディですよ、きっと(^^;

today's BGM -- なし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0