SSブログ

[UPD]Time 物書きさんに30のお題11-20までまとめ。 [更新しました]

今月の更新はTime。
こちらで書き連ねていた「物書きさんに30のお題」の1-10をまとめました。

物書きさんに30のお題更新しました。

基本的にはブログに書いたものをそのまままとめていますが、読み返すと
「うわぁぁぁっ!」というものもあるので、大幅に書き換えたりしたものもあります。

お時間ございましたら、ぜひ。
[これからの予定]

5月になりましたね。お元気ですか?
なんとか、更新できてよかったです。
ぼちぼちと月1更新を続けていけたら、と思っております。

今後の予定は、
 ・御柱祭見聞記 1998 のつづき
 ・蒼明学園リプレイ
 ・今、ブログで書いてる短編作品のまとめ
 ・影宮 キャラクター自己紹介 みそぎさん
などを考えています。

相変わらず、スケジュール立ててないので、ほんとにすみません。

応援、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0