SSブログ

諏訪に行ってきました(その2) [旅なこと]

写真だけ。。。の続きです。去年撮影したものもこちらには混ざってます。
今年は、ほんとお天気がよくなくて。。。

この分だと、諏訪にいけるのは来月になっちゃうかなぁ。。。


諏訪湖(これらは、去年の写真です)
DSC00436.JPG

DSC00454.JPG

DSC00452.JPG

場所によっては、ほんとうにきちんと整備されていて、石が敷き詰めてあったり、芝をはやしたり。
きれいな公園としてみんなに愛されてる感じがひしひしと伝わってきました。


以下、続きます。。。


初島。
DSC03616.JPG

諏訪湖の中に浮かぶ島。
セッションの中でもいろんな舞台としてよく登場してましたw

以前、大社堂周辺紹介で画像をアップしてたときには、携帯で撮影したもので、
暗くなってしまってたので、リベンジ。
望遠レンズを持っていかなかったので、これが限界でした。。。


諏訪湖に立っていた標識。

DSC00435.JPG

なんか、めっちゃ可愛らしかったので。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0